お盆期間中の営業について

お暑うございます…
なわて通りは多く観光客の皆さんが訪れています。
しかし、ここまで暑いとは思っていない方が多いですね(;・∀・)

盆地気候なので、日中の気温は猛暑…いや酷暑です。
とは言え、カラッとしているので、日陰に入り少しの風があれば「さわやか信州」(そう言えばこのキャッチフレーズ聞かなくなったなぁ〜)を体感できると思います。
さて、このところお盆期間中は休まず営業していましたが、今年のカレンダーでは定休日の水曜日が8月16日ですので、誠に勝手ながら、8月16日(水)はお休み致します。
8月13日(日)〜15日(火)は通常通り営業致します。
なお、本日12日(土)の夜は、なわて通りにて「NAWATE STREET GIGS」が開催されるので、20時までの延長営業となります。
総勢20組の地元アーティストが様々なパフォーマンスを披露します。
暑い夜ですが、ナワテの風情と相まって、なんとも楽しいイベントです。ぜひ足を運んでみて下さい♪

About the author